2018年2月1日木曜日

ポテト

こんばんは
山尾彩子です。

久しぶりにフライドポテトを食べました。おいしかったです。
塩味が効いていて、少しぱりっとやわらかく、あたたかい。
そんな、すてきなポテトのように、おいしい生活を送りたいと思います。

今日は久しぶりに話し合いを見ました。
仕事場にいる学生の話し合いをきいているとなんだか懐かしいような、変わらないような、安定した気持ちがあります。

いつまでも学生の中にある、これから見つけていくような走り出す感じは変わらないんだなぁと思い、私も気持ちが戻ったような気持ちになりました。

これから、何をしよう?

いつまででもそんな望みを持ち続けていきたい。きっと原動力になる。

そんな予感を感じた日でした。