2018年1月23日火曜日

ドーナツ

こんばんは
山尾彩子です。

今年一番の寒さになる今日、私の中は暖かいです。
気温は体温と比例しない時もあるんだなと思います。

気持ちの高まりと、体温の高まりは比例します。
いいお芝居を見た時、新しい気持ちに出会った時、気持ちは高まります。

ドーナツの輪に、何もない時もあれば、見える時もある。

この中に隠れている想いは見えるのかなぁ。わたしの中にある想いの真ん中は何だろう。

どこから来るんだろう。

そんなことを思いながら食べるドーナツは、甘く、エネルギー源になります。

わたしの周りの輪っか、こんなに広い、こんなにいる。
今年の冬は少しあたたかい気がします。